忍者ブログ

青筋の人生

太りにくい体にするために必要なこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

太りにくい体にするために必要なこと

揚げ物を止めれない人はたくさんいるとは思うのですが、日々の生活の中でどうしてこんなことをしておかなくてはいけないのかを考えること。とんかつ屋天ぷら、唐揚げ。どうしてこんなにも美味しのか。不思議な事に、脂がたっぷりと乗っているものほど、おいしくて体に染み付いているものほど太りやすい・・・

太りやすいものほど体にとって脂が乗っているために、どうしても悩ましげな体になるわけなんですよね。 でも調理法で吸収しやすいので、体にとってはどんなことをしたら良いのか、どんなことをしたらバランスが崩れやすくなるのかをしておかないといけないはず。材料を大きめに切り、上げるときは一度にたくさん入れ過ぎないようにする。脂の温度が下がると上げ時間が長くなるし。こういったちょっとしたことなんですが、普段からどのようなことをしたら良いのかを考えておくことでもかなり変わると私は思う。あげたら皿やバットに立ててからよく油を切り、フライよりは唐揚げ、素揚げがおすすめと言われる。

唐揚げは小麦粉ではなく片栗粉を使ってもいいと思う。 こういった考え方でいいと思うのですが、普段からどのような使い方をしようとするのか。裏側のウロコは外して表面のだけ食べるというもいいのですが、だけで揚げ物の醍醐味を口の中に入れないのはちょっとな~。 そんなときに、どうしても痩せたい時、脂っこいので体が太りやすい体になった時はうまく薬を利用してもいいと思う。


これで太りにくい体になるのなら、それはそれでいいかとは思うのですが。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R